仕事の関係上10時の緊急はきついなぁ…
今日やっとチョコ緊急に行くことができました!
チャレの曲・フィールドが使われていてなかなか良い感じ。
左・右ルートがありますが、私は右が好きなぁ?
今日はためしにどちらとも行きましたが、左は進行が早すぎて待ちぼうけを食らうハメにw
どうせなら色々動いて遊びたいので、私は常に右を選択することになりそうです。
スピーディにサクサク進むことができるため、ストレスフリーで回れるとても良い緊急だなぁ、と思いましたねー。
唯一不満なのはパートナー共闘後の妙な間かな。

緊急後はダガー取得のためにだめもとでアムチへ行くことに。
最初は6人だったので若干不安になりましたが、すぐに12人になり一安心。
ぐるっと1週して次を受けたのですが、すでに12人でしたw
ギクスコレクトのときよりサクサク回れて、結構楽しかったです。

しかしながら、アムチが復活した裏で期間限定が息をしてませんでしたw
時間が夜の1時ということもありますが、他のエリアのパーティを探してもわずかな人しかやってない。
まあ、緊急がよくできてるのと、バッジ効率が非常に良いので仕方ないですね。
期間限定が正直に言って楽しくないのでそれも後押ししているのかもしれない。
土日ににぎわうか、要観察ですね。
人が集まらなさそうなら、サブの育成かモデュ掘りでもするかなー。


ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット