今日は固定緊急に呼ばれたので参加してきましたー。
役割とかしっかり決めていて、私はTeとしてゾンディールやザンバースなどの支援を撒く役を担うことに。
始めのエリアは割りとテキトーにやってたのですが、そこのエリアの進み方もアドバイスして下さいました。
若干緊張しながらクエストスタート!

始めの1・2周は結構エルアーダの取りこぼしをしてしまいました…
そこで少し工夫をしてみることに!
今まではエルアーダが飛び散らないよう、突っ込んでゾンディールしていましたが、それでは吸引力が足らずに抜けてしまいます。
ゾンディール1
イメージ図。多分こんな感じかな?

そこで、少し手前でゾンディールを仕掛けてみることに。
ゾンディール2

大体こんな感じ、エルアーダが移動する距離の間はゾンディールの吸引力では止められません。
そこでスピードが弱まる点でゾンディールをおいておくと、上手い具合に吸引できますねー。
集めておけば後ろからやってきた近接の方達がやっつけてくれるので楽でした。
崖上のエルアーダも同様に吸引できますね。
こちらは逃げ場がないので吹っ飛ばされることが多々ありましたけどw

若干へまをしましたけど、無事6周することができました!
ドロップの方はワイヤーとギグス靴、それとダガセラ!w
フォルニスベセトは6本そろったので、ダメージは小さかったですけど体験できるとは思ってなかったw



ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット