やっと艦これイベントを片付けることができました…
今は備蓄の回復と遠征用艦隊の綺羅付けを行っている日々です。iyo
teru
攻略中に出てきた子達…今のとこ掘りに行ったのはUちゃんだけというね…w

最後の削り・ラスダンはかなーり荒れましたけど、堀に関しては非常に運が良かったと思います。
何かが悪ければ何か良いことでバランスが取れてるものですねぇw
E3
ラスダン野戦突入時。今までやってきた中でもっとも祈りをささげてたと思われる…wE3-1
雪風のカットインが刺さり、無事終了!お前が真のMVPだ…!

結局、Sを取れたのはラストだけでしたねー。
ソナー特攻、なんて物が発見されたらしいですけど、あんまり興味が無い…w
そも装甲抜かないといけないみたいなのでどちらにせよ運ゲー要素は変わらないw
嵐がいないので堀に行きたいですけど、今回は見送ることになりそう…(諦めたの何回目になるかよく分からんけど)

これからは前述の通り備蓄+のんびりさらなるUちゃん掘りを行うぐらいかなー。
PSO2のほうがウェイトが大きくなりそうな感じですねー。


ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット