少し昔の出来事になりますが、エルダー&ルーサーのクエストトリガーに参加しました。
pso20170226_113616_000
エルダー終了後のテレポーター。Teやってる方がいたのでダガーを担いでます。

inしてる方が少なかったので6人での挑戦だったのですが、さくさく攻略することができました。
当時と比べてやはり火力が上がったのが要因でしょうか、腕破壊→時計破壊がスムーズ。
その後も特に事故を起こすことなく問題なくクリアできました。pso20170226_113731_005
ミラージュかかるのを待つ様子。テクで行かないとここが暇になりますね…

レベルギャップがあんまり上がらなかったりしてますけど、なんだかんだで攻撃力が高まってきてるのですねー。
火力不足にならないよう、武器更新等ちゃんとしていかないとですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット