最前線に飛び込み、敵を駆逐する!
近接武器代表ソードの所感です。
まずはライジングエッジ。
当てるのに必死になってどうしても良いSSが取れませんでしたwというわけでラストの勝利の切り上げしてるところでも。
当たれば確実に敵を屠ることができますねーw
JAしなくてもほぼ確殺レベルなので、通常はJAを気にせず出して良いかも?
そのため、こっそり近づいて一撃あてて轢いていくというのが有効です。
一対一の場合、あわてなければかなり優位に立てると思います。
このPAは横判定がほぼ無いので相手が動き回っている場合、あたらないことがしばしば。
ただ連発するだけではカウンターを食らっておしまいです。
横判定が無い代わりに前・上判定が大きいので、先読みして早めに出すと当てやすいですね。
なので完全近接というより不意打ちor完全な1対1の攻略用かな?
次にノヴァストライク。
火山エリア中央での防衛戦。あわてて振り回してるとすぐにPPが切れますね…
こちらはライジングエッジと変わり自分周囲に広い攻撃範囲を持ちます。
その代わり若干威力は減少気味です。
吹き飛ばしが付いているのでHPが減った場合、復帰の間に撤退することも可能です。
こちらは1対1の場合はちょっと威力が物足りないかもしれないですね。
このPAが生きるのは乱戦時ですね。
集団に対しある程度のダメージ+一定時間無力化を仕掛けることができるため、味方の攻撃チャンスを作ることができます。
また、攻撃判定が最後まで出続けるため、カスって当たってくれることも多いような気がするw
そのため、このPAが生きるのは虹スター拠点防衛だと思います。
とくに火山のエリアは、四方八方から攻められる可能性があるため、敵味方入り混じる混戦になりがちです。
そのため、良く分からなくなってもぶんぶん振り回せば何とかなるこちらが汎用性が高いかもしれないですねw
マグマダイブさせちゃえば敵倒せちゃいますしw
前線で活躍するセイバーというよりかは影で暗躍するアサシンのようだ…と感じてしまいましたw
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まずはライジングエッジ。
当てるのに必死になってどうしても良いSSが取れませんでしたwというわけでラストの勝利の切り上げしてるところでも。
当たれば確実に敵を屠ることができますねーw
JAしなくてもほぼ確殺レベルなので、通常はJAを気にせず出して良いかも?
そのため、こっそり近づいて一撃あてて轢いていくというのが有効です。
一対一の場合、あわてなければかなり優位に立てると思います。
このPAは横判定がほぼ無いので相手が動き回っている場合、あたらないことがしばしば。
ただ連発するだけではカウンターを食らっておしまいです。
横判定が無い代わりに前・上判定が大きいので、先読みして早めに出すと当てやすいですね。
なので完全近接というより不意打ちor完全な1対1の攻略用かな?
次にノヴァストライク。
火山エリア中央での防衛戦。あわてて振り回してるとすぐにPPが切れますね…
こちらはライジングエッジと変わり自分周囲に広い攻撃範囲を持ちます。
その代わり若干威力は減少気味です。
吹き飛ばしが付いているのでHPが減った場合、復帰の間に撤退することも可能です。
こちらは1対1の場合はちょっと威力が物足りないかもしれないですね。
このPAが生きるのは乱戦時ですね。
集団に対しある程度のダメージ+一定時間無力化を仕掛けることができるため、味方の攻撃チャンスを作ることができます。
また、攻撃判定が最後まで出続けるため、カスって当たってくれることも多いような気がするw
そのため、このPAが生きるのは虹スター拠点防衛だと思います。
とくに火山のエリアは、四方八方から攻められる可能性があるため、敵味方入り混じる混戦になりがちです。
そのため、良く分からなくなってもぶんぶん振り回せば何とかなるこちらが汎用性が高いかもしれないですねw
マグマダイブさせちゃえば敵倒せちゃいますしw
前線で活躍するセイバーというよりかは影で暗躍するアサシンのようだ…と感じてしまいましたw
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