中距離から安定したダメージを叩き込んでいく。
今回はライフルについての所感です!
まずはワンポイントから。
お気に入りの射撃ポイント。敵が近づいてきたら右のほうに隠れて迎撃してます。フォイエ怖いね!w
本家のほうと同じく、分散した小ダメージを何度も叩き込む技です。
また、これも本家と同じですが割りとブレがあるので全段当てるのは難しいです。
一対一の場合、いかに相手を早く発見するかにかかってますね。
また、相手のHP残量によっては撃破or撃退を考えないといけないかなと思います。
ソード相手だと離れていれば一方的に攻撃できるので、距離があるならば安全に処理することができますね。
乱戦の場合、自分が火力を出すというよりかはサポートすることを念頭に置くことが大切だと思います。
遮蔽物から出られないようにしたり、近接している人達のダメージサポートをするなど後方支援することを念頭に置けば、志望してしまうことも少なくなる、といいよね…
実際は私の場合、カウンター当てられて殺されることが多いです、はいw
次にピアッシングシェル。
隠れて打って、隠れて打って。下からの攻撃も気をつけないと…
こちらは一発で1/3ぐらい?削ることができますねー。
インジュリーを付けることが可能なため、当てることができれば大きなプレッシャーを与えることができます。
一対一の場合はピアッシングとほぼ同じ。
こちらは攻撃力が落ちるので、無理だと思ったら増援をしてもらって多数対多数を作るのが良いかなーと思います。
近接が他の人に向かってたり、テクを打ってる人に対しては割りと当たるので、当て逃げしていけば総合的な被害を相手に与えることができるかも…w
攻撃時間が短いので上のSSのように顔を出してちょっと打ってすぐ引っ込むと隙を最小限にすることができますね。
以上ライフル編でした!
森林だとライフルをやるのがすっごく楽しい!
火山だと…安心して撃ってられないですねぇ…w
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まずはワンポイントから。
お気に入りの射撃ポイント。敵が近づいてきたら右のほうに隠れて迎撃してます。フォイエ怖いね!w
本家のほうと同じく、分散した小ダメージを何度も叩き込む技です。
また、これも本家と同じですが割りとブレがあるので全段当てるのは難しいです。
一対一の場合、いかに相手を早く発見するかにかかってますね。
また、相手のHP残量によっては撃破or撃退を考えないといけないかなと思います。
ソード相手だと離れていれば一方的に攻撃できるので、距離があるならば安全に処理することができますね。
乱戦の場合、自分が火力を出すというよりかはサポートすることを念頭に置くことが大切だと思います。
遮蔽物から出られないようにしたり、近接している人達のダメージサポートをするなど後方支援することを念頭に置けば、志望してしまうことも少なくなる、といいよね…
実際は私の場合、カウンター当てられて殺されることが多いです、はいw
次にピアッシングシェル。
隠れて打って、隠れて打って。下からの攻撃も気をつけないと…
こちらは一発で1/3ぐらい?削ることができますねー。
インジュリーを付けることが可能なため、当てることができれば大きなプレッシャーを与えることができます。
一対一の場合はピアッシングとほぼ同じ。
こちらは攻撃力が落ちるので、無理だと思ったら増援をしてもらって多数対多数を作るのが良いかなーと思います。
近接が他の人に向かってたり、テクを打ってる人に対しては割りと当たるので、当て逃げしていけば総合的な被害を相手に与えることができるかも…w
攻撃時間が短いので上のSSのように顔を出してちょっと打ってすぐ引っ込むと隙を最小限にすることができますね。
以上ライフル編でした!
森林だとライフルをやるのがすっごく楽しい!
火山だと…安心して撃ってられないですねぇ…w
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コメント
コメント一覧 (1)
昨日は返事のコメントありがとうございました。
ライフルは本当に援護なので、私の場合ですが、最悪は相手のHPを削れたら良しとして戦ってます。
下手なんですけど、火山の方が個人的にはライフルで活躍できてます(笑)
こういうこと書いてる間にもバトルアリーナ行きたくて仕方ない(