pso20170316_003154_010

バトルアリーナで感じたことを纏めようと思って思い浮かんだのがまずこれ。
というより、私が思ってることはこれに集約されますね。
結局のところ、戦いは数だよ!なので、開始時点で負けが濃厚。
事実、私は一回も勝った事はありません。

環境の所為で落ちちゃっている方もいるとは思いますが…どうもそうではないらしい。
公式が発表を出しましたが、わざと切ってそうな人も一定多数いるみたいですね。
負けるとランクがどんどん落ちて行っちゃうので…(結構連続して5人だったときはかなりキレてたと思います)
マッチングの性質上、八百長はかなり難しいと思われるので、倒れたときの現象ポイントを抑えたりするなどの何らかのサポートが欲しいところではありますね。
と思ってたら来ました!
他でもコメントしてる方が多いので詳細は割愛しますが、要するにやった人への制裁が決定してます。
コメントめぐりしてましたが、憎しみが憎しみを呼ぶような感じになってますねぇw
うちはそんな感じは嫌なので戸締りして置きましょう…
ただ、やられた人への補填が欲しいなとは思いましたが…(そりゃ無理かw)

ラグの問題とかありますけど、そちらは私は滅多に感じては無いですね。
環境の問題なのか、単純に運が良いだけなのか…w

pso20170315_235032_003
ダンスパーティ会場。ほんとにいるんだなぁw
後はバトルアリーナ待機問題。
今は過疎状態になってるからまだいいかもだけどね…

待機問題…というほど深刻ではないみたい。
書いたのがずいぶん前だったので保持してる情報が古かったですね。
バトルアリーナに入りたくても入れない、という状態が続いたらやだなぁ…と思って記載したのですが、今の様子だと報酬期間終わってもそんなに人が来ないかな?
なんにせよ様子見ですかねー。
知らないけど、チャレBができたときも似たような現象になってたのかなぁ…?
当時スルーしてたので良く分かりませんがw

相手のことを考えず自分の事だけを考える人が割りと多いのかな、とは思います。
これは割りと穴がある決まりを作ってしまった運営側も問題あるかもしれませんが…
結局それを悪用してるのはこちらですからねー。

ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. 名なしさん
    • 2017年03月20日 00:22
    • 記事の後半、ダンスパーティとかいうのは何か問題なんでしょうか?
      運営側はロビーとフィールドは全く別なので負荷等は関係ないと断言してましたが
    • 2. 名なしさん
    • 2017年03月20日 01:43
    • ダンスパーティーが問題ってうんぬんじゃなくて、
      ただただ目障りなだけデスヨ。
      うっとうしいってことね。
    • 3. モモ
    • 2017年03月20日 01:58
    • > 記事の後半、ダンスパーティとかいうのは何か問題なんでしょうか?
      > 運営側はロビーとフィールドは全く別なので負荷等は関係ないと断言してましたが

      運営さんがそう言っておられたのですねー、それは知りませんでした…
      負荷の問題というわけではなく、ブロックがいっぱいになったらやだなーと思っただけです。一応更新しましたのでまた何か問題点があれば遠慮なく言って下さいね。

    • 4. モモ
    • 2017年03月20日 01:59
    • > ダンスパーティーが問題ってうんぬんじゃなくて、
      > ただただ目障りなだけデスヨ。
      > うっとうしいってことね。

      なるほど、そうですか…。私は集まっていること自体は別にいいんじゃない?という感じだったので気になりませんでしたw
    • 5. 名なしさん
    • 2017年03月20日 09:41
    • 一時期アリーナ利用目的以外でアリーナブロックは来るなって運営が言ってたからそれに尻尾がついたんだろうね。

      後ダンスは目障りだから過疎ブロックに行くようにしてる。
      全ブロックからマッチングするしね
    • 6. モモ
    • 2017年03月20日 12:37
    • > 一時期アリーナ利用目的以外でアリーナブロックは来るなって運営が言ってたからそれに尻尾がついたんだろうね。
      >
      > 後ダンスは目障りだから過疎ブロックに行くようにしてる。
      > 全ブロックからマッチングするしね

      おそらくそうでしょうねー。情報には気をつけないと…
      私も過疎ブロックに行くようにしてます。どこでも同じですからねー。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット