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チーム防衛でのリザルト。順位は報酬に影響しませんが、テクターで上位にいけると少しうれしいですねw

今回はテクターが防衛でできることを私なりに纏めてみました!
私が使ってるテクニック・スキルなどを紹介して行こうと思います。
まずはテクニックですが、Te/Huなので攻撃テクニックを使ってもあんまりダメージが出ません…
なのでほとんど攻撃テクニックの出番はありませんねー。
ゾンディール

使用目的
・雑魚纏めによる塔防衛・撃破効率向上
・ショックによるスタン付与
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塔前エネミーの引き剥がしはテク職の大事な仕事の一つ。ポイントを抑えて待機したいですね。
塔防衛において重要な点はとにかく近づけないこと。
エネミーの位置をすばやくコントロールできるこのテクニックは防衛でも光ります。
ただ、RaのグラビティボムやBoのモーメントゲイルなど、他の位置を変更するものがあると干渉してしまいとんでもない動きになってしまいます。
使用している方がいる場合、発動タイミングをずらすなど少し工夫が必要かもしれないですね。
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はーい!止まっていかなーい?
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いわゆるゾンディ起爆。
これをすることによってナイトギアなどは特殊スタンを起こすので、長時間足止めすることが可能になります。
自分ひとりしかいない場合、倒しきることはできないので緊急時もしくは畳み掛けるときに使いたいですね。
ザンバース

使用目的
・対ボス戦におけるダメージソース
・壁破壊の補助

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今日も足元で頑張ります!wテックCパリングつけてから足元での安定感が出てきたような気がしますね。
テクターだとどうしても攻撃手段が乏しくなるので、このテクニックによって全体の火力を頼る形になります。
ボスエネミーだと特に優先させたいのは、ゼータ・グランゾ(最終攻撃による塔破壊)、エスカ・ラグナス(塔は利付きによる継続的な致命的ダメージ)ですかねー。
特にラグナスは打ち落とそうとするRaが来てくれることが多いので、彼らの周りで補助を入れましょうw
また、壁破壊においてもRaと一緒に行動することで効率的に解除ができますね。

・零式ラ・メギド

使用目的
・攻撃補助
・ヒットストップによる攻撃遅延

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エルアーダ駆除は得意分野ですwまとめてお掃除お掃除!
前述の通り、火力があまり出ないのでこの微量なダメージでも貴重なダメージソースです。
ですが、防衛だとどちらかというとヒットストップによる攻撃遅延を起こすことによってゾンディールによる吸引の安定を見込むことができます。
他、黒の民はかなりヒットストップの影響が強く出るので、より相手の勢いを落とすことができますね。

以上、使用しているテクニックでした!
次はスキル等について紹介していこうかな、と思います!
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コメント

コメント一覧

    • 1. 名なしさん
    • 2017年04月02日 19:00
    • ラ・メギドェ……
    • 2. モモ
    • 2017年04月03日 20:40
    • > ラ・メギドェ……

      ぐわああああw
      肝心なところで誤字脱字をやらかすとは…
      ありがとうございますw
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