今回は防衛で使うスキルについてです!
スキルに関してはほとんどHuを入れてる影響が出てて、Te関係ないのが大半ですけどね…
そのため、防衛全般に言えることが多数を占めてるかもしれません。

ウォークライ

使用目的
・塔からの引き剥がし

pso20170330_200913_008
皆大好きウォークライ。こやつらの相手は疲れますけどね…w
塔にいっているヘイトを自分に向けることで、塔の被害を抑えることができます。
なるべく早くにヘイトを取っておいたほうが、党の攻撃が始まらずにすむので良いですね。
沸き位置で出待ちを行い、一気にヘイトを集めておくと効率が良いですねー。
使える場面では積極的に使うべきスキルです!

マッシブハンター

使用目的
・吸引中の事故防止
・ボス密着の安定性向上

pso20170329_230812_006
グランゾの足元で踏ん張るために…保険を入れとくと気が楽ですねw
殴りテクターだと、吸引の中心が自分になるのでたこ殴りに合うことがしばしば…w
雑魚相手でも、特にゴルドラーダなんかは被害が出やすいので掛けとくと良いかもしれないですね。

ジャンピングドッジ

使用目的
・高所位置への攻撃
・猛攻からの一時離脱

pso20170330_201211_010
今まで届かなかったところにも手が届きます!色々戦術を考えて行きたいですね。
Raとかだと、安全地帯に行くために使ったりしているようですね。
黒の民なんかは飛んでいたり、高い場所に弱点があったりするのでそこを直接たたくことができます。
まあ、たまーに使う程度ですけどね…w

以上使用スキルでした!
ほぼ近接職なので、この当たりは割りとどのクラスでも言えることかな?
ジャンピングドッジ使ってなかったけど、意外と便利!
普段使いでも役に立ってますねー。
Lv上げとかないと…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット