来週のメンテ明けからはいよいよブースト期間ですねー。
私が最も注目している内容としてはやはり経験値ブーストですかねー。
レアドロブーストもかかっているのでモデュ・フリクト掘りもしたいんですけどね…w
なんだかんだでやりたいことがある報酬期間。
その報酬期間の前に今からできることは…

物資の調達!

もろもろのブースト時に必要不可欠なものの調達ですねー。
経験値ブースト対策としては…
pso20170409_004311_004

たまたま金が重なりました…w報酬期間が楽しみですw
pso20170409_004440_005

この二つが挙げられるかと思われます。
とくにボーナスキーは試行回数そのものに直結しますので貯めときたいところ。
期限が一週間なので今取得しておいて置いておくと報酬期間に使用することが可能ですね。
カプセルは20個ぐらいあればガンガン増やせるのでそこまで心配する必要は無いかなw

モデュ掘りの拉致は3日間しか持たないので、水曜ギリギリに拉致されると木・金・土と行うことができますね。
私は時間が取れるであろう金・土・日に調整したいところではありますけど…w
まあ拉致されなおせば別に問題ないですが。
あとはフリクト掘り用のステージ開放ですかねー。
まえクロトついでにやろうと思ったときにやってなくて後悔しましたので…w

それそれやりたいことがあると思いますが、悔いの残らないようにしたいものですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット