pso20170413_003152_009
ついにメイン・サブと共にレベル80になりました!
まだこれが条件のクエストはありませんが、忘れないうちにやっといた方が良いですかねー。
メインのテクターは緊急に出してたら勝手にLv80になりましたが、ハンターの方がなかなか…w
他のクラスもクラスキューブが終わってなかったりでこれまた道のりが遠そう。
そんなわけで今回のブースト期間で一気にレベリングです!

取得経験値カンスト!

手始めに、期限切れかけのボーナスキーから消化。
チーム緊急と重なっていたり、その後にトリガー祭りするぞーという流れがありましたが…
チーム緊急終わったら抜け出してさっくり消化してきましたw
あと5分遅かったら期限切れてたので危なかったですw
pso20170413_002928_008
80になった瞬間。上手いこと2体を視界に捉えることができました。
経験値カンストが2つ。
これだけでどれだけ貰えることができているのだろうか…?

上記SSにあるようにリングの育成も同時に行ってます。
Lv80にする経験値が多すぎて、リングがLv20になるのが早く感じられるようになってしまいましたw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット