報酬期間中ということで何かと遅くまでPSO2をやってることが多くなってますねー。
私は寝落ちしたことは無いのですが、チームの方には反応が無くなっちゃう人もしばしば…w
そんな寝落ちしちゃう人はちょっと気をつけて…

あんなことやこんなことも自由自在!?


ロビアクに「モノマネ」ありますよねー。
チームで撮影会やったり、並んであそんだり、待機するときに統一感を出すためにやったり。
ただし、モノマネしながら寝落ちor席をはずすなーんてことをやっちゃたら…w
pso20170415_012742_007
黒い服の人が操っている方。私の前にかがんだり…pso20170415_012655_005
膝にダイブさせたりw
他にも色々なことを好き勝手しておりましたw
中でもひどかったのはこれw
pso20170415_012250_003
うぞうぞと動く2人+1機。
右に左にうねうねと動いておりましたw
…ん?動く!?
移動形のロビアクが増えた今なら移動まで自由自在なのでは!?
ということでヴィヴイアンダッシュやらなんやらを活用して動かしてみましたw
pso20170415_015313_012
ステージ前に連行w
時間を置いても元には戻らなかったので動かせることが実証されましたwpso20170415_015417_017
ステージに行っても好き勝手されておりました…w
pso20170415_015803_028
pso20170415_015809_029
はい、プレゼント!(嘘)
他には花束を渡して偽告白をさせたりしておりましたw
移動系のロビアクが増えて良いなぁとは思っていましたが、まさか位置を変えるために使えるとは思っていませんでしたw
意識がある同士でわざと操られたりもして見ましたがなかなか楽しかったですよー!w
是非お試しあれ。




ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット