大分前ですけど、ゼイネシスセプターをGETしました!
アストラのやつもウォンドが初めて直ドロ(というよりそれしか出てないけど…w)したので、クラスブーストが効いているのかなぁw
pso20170421_221659_004
こちらがドロップしたウォンド。
上限は+31なのでコレクト1回分お得になったという感じですね。
pso20170421_222126_007
出したときに高いリーンという音が出ます。振った音は軽い風の音?
出したときの音がすごく気に入っています!
pso20170421_222346_021
紋章はこんな感じ。
アストラを長い間使っているので紋章が出てくると少し違和感が…w

潜在能力は倍加のやつにしようかなーと思います。
支援的にはPT攻撃力UPがいいかなーなんて言ってたけど、どうにも微妙そうなので…w
攻撃力は置いといて、防御力を高める構成にしてみようと考えています。
OPの幅が広がったという感じで中々良いなぁと思いますねー。
まだ強化できてないでしょうし、皆が付け始めたころが楽しみですw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット