今日は報酬期間について。
前回の報酬期間と期間が開いていないですが、ゼイネシスが出たことで武器作りにいそしんでいる方が多くなっているのではないでしょうか?

私は前回の報酬期間でアストラの穴あけをしておいたのですが…
結局ほとんどすべて使わないことになっちゃいましたw
カタナとかはせっかく集めたのと、Lv開放をしてしまいたいというのがあるので強化するかもしれませんが…

ウォンドは8sにして使おうかなーと思っているので、穴あけだけでもしておきたいところ。
能力付けのためにはレイソードも8sにしないといけないんですけどね…
強化できるのか心配ですw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年05月02日 08:48
    • こんにちはー。

      能力付けを何本かしている時に気付きました。
      「あれ?いつのまにか5%期間に入ってた(笑笑)」
      そのくらい鈍感で気付いてませんでしたよ(

      8sですかー、かなりきついですよ(真面目)
      私は運が悪い方なので前回の10%期間に1200個を溶かして8sにできませんでした(アウラです)
      結局アストラとかもあるからとアウラ全部7sで妥協してしまいました。
      つける能力も考えたらメセタとの都合もありますし。

      ジソール、ステ4、スピ4、因子・・・その他が悩んでしまって。
      一応スピリタブーストで1枠誤魔化すんですけどね(ノーブル系は高い)
      私のように何本も作る方は1本だけガチに作っておいて、5sや6sで十分かと思います。
    • 2. モモ
    • 2017年05月03日 00:14
    • > こんにちはー。
      >
      > 能力付けを何本かしている時に気付きました。
      > 「あれ?いつのまにか5%期間に入ってた(笑笑)」
      > そのくらい鈍感で気付いてませんでしたよ(
      >
      > 8sですかー、かなりきついですよ(真面目)
      > 私は運が悪い方なので前回の10%期間に1200個を溶かして8sにできませんでした(アウラです)
      > 結局アストラとかもあるからとアウラ全部7sで妥協してしまいました。
      > つける能力も考えたらメセタとの都合もありますし。
      >
      > ジソール、ステ4、スピ4、因子・・・その他が悩んでしまって。
      > 一応スピリタブーストで1枠誤魔化すんですけどね(ノーブル系は高い)
      > 私のように何本も作る方は1本だけガチに作っておいて、5sや6sで十分かと思います。

      ウォンドはメインの武器なので頑張りたい…!
      普段は5s~6sで留めてますねー。穴あけがしんどいw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット