報酬期間がやってきたということで穴あけだけしておくことに。
素材の関係上、レイソードも8sにしなければならず、大変な道のりを歩むことに…w
pso20170503_001208_002
なんだかんだで完成させました!
レイソードは6s→8s、ゼイネシスは4s→8sでしたが…
レイソードはなんと失敗無し!w
ゼイネシスのほうがよっぽど失敗しました…w
想定していたよりキューブ・メセタがかからず助かりました。
Fi武器も更新する予定ですが、次は普通のソールで済ませますw



pso20170503_011050_010
これだと2倍にすると攻撃+130、HP+290、PP+30、防御+100、打耐性+16、全耐性+6。
下手に攻撃を伸ばすより、耐性特化にした方が良いのでは?という構成。
打撃耐性を減らして攻撃+130→+190にしても、打耐性+16→6は何物にも変えがたい…w
しばらくは第2潜在でいきますが、早いとこ石回収して効果を見たいものですw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット