今日は特にこれといった話題は無し。
話題が無いという話題はありますが…

というのも特に何か変わったことをやっているというわけでもないというのと、
あんまりinできていないというのがあるんですよねー。
最近はpso2やってても、他のことがやりたいなーと思って別のことをやり始めたりということがちょくちょくあります。
今日も3時のデウスはサボりましたし…w
飽きたというわけではないのですが、GWで思ったよりも時間ができてしまったのでやりたいことが出てきたという感じですね。

入れ込みすぎても飽きがすぐ来ちゃったり、クエストに余計な熱を出してしまったりして問題起こす場合もあるのでこれぐらいまったりやってるのが良いのかもしれないですね。
最近はコレクトなんかやらなきゃなーという気持ちが変に強かったりしてましたし。

息抜きもかねて少し落ち着こうかなと思っているこの頃です。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット