ぼちぼちコレクトが進み、ようやく属性60にする事ができました。
ドロップ品からの強化で、属性値が53どまりでしたが、バッヂ等で無理やり上げちゃいましたw
強化値+35にする必要は無かったので…w

アストラと比べて法↓打↑。潜在開放で完全上位互換に。
ダメージカット8%は倍加潜在にならなくても適用はされるということで、エクスキューブ集めのついでで浮上施設へ。
ダメージを受けてみた感想としては…うん、微妙だなぁとw
アストラだと70~120あたりの非ダメージが、100超えなくなったかな?という程度。
デウスだと、他の人のダメージと比較してるとわりと軽減されてるんだなぁとは思いましたねー。

武器だけだと効果はいまいちでしたが、防具も込みでダメージカットをしてみたいところですねー。
最近アストラ+レイを作ったばっかりですが…w
というのも、カチ勢の方の動画とか見てて良いなぁと思っているんですよねーw
もちろん、最低限の攻撃分のOPは盛るつもりですが。

追記:艦これイベント始まったことで逆にブログにかける時間が長くなった気がする…w
SS撮り忘れないようにしないとなぁ…
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット