今日は短文で終了です。
本当はサボろうかなーと思ったけどせっかくここまで続けたんだから…と踏みとどまりましたw

まあタイトルの通りで強化デウスにいけない…
というのもリアル事情が忙しくてinできそうに無いのですw
本日(木)もフェリーやら何やらで家に帰るのは夜の1時!
金曜日はゆっくりできるので挑みたいところです。

本当は強化デウスの予行演習終了なんてこともやっていたのですが…
時間ができたと思ったけどあっという間に予定が入って纏めれなくなるというね…w

ぼちぼち隙間時間をぬって投稿していきたいですねー。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年05月12日 08:58
    • こんにちはー。

      遅くなりましたが、こないだはありがとうございましたー。
      突然見かけたので飛ばしました(

      リアルには勝てないですよね。
      もし機会があれば今度一緒に行きましょうー!
      戦力になれる自信ないですが(笑)
    • 2. モモ
    • 2017年05月13日 22:39
    • > こんにちはー。
      >
      > 遅くなりましたが、こないだはありがとうございましたー。
      > 突然見かけたので飛ばしました(
      >
      > リアルには勝てないですよね。
      > もし機会があれば今度一緒に行きましょうー!
      > 戦力になれる自信ないですが(笑)

      敗北しっぱなしですね…w
      クエスト行く機会があれば是非行きましょうねー!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット