pso20170516_233944_001

pso20170516_233934_000

こちらは先々週・先週のランキングです。
チームでマイルームコンテストなるものが開催され、応募したところこんなことになってしまったw

マイルームは一時期色々変えて遊んでいたのですが、最近(1年近く…?)は全く手をつけずといった状態でした…w
丁度いい機会だなーということで触ってみたのですが…
他の人の部屋と比べるとどうしても陳腐なものだなと思ってしまいますねぇ…
どうも突き抜けた発想力といいますか、そういうものが足りない気がするw

他の人も丁度変わっている時期なので時間が空いたらゆっくり見に行きたいものです。

ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年05月18日 08:20
    • こんにちはー。

      他の方のルームはほとんど訪問した事がありません。
      あるにはありますが、自分ではできないテクカスや赤武器が流行ってた頃のクラフト依頼くらいですねー。
      今はキャラクリに力を入れてる方が多いイメージがあるので、マイルのランキングへ入るのはすごいです(笑)
    • 2. モモ
    • 2017年05月18日 22:07
    • > こんにちはー。
      >
      > 他の方のルームはほとんど訪問した事がありません。
      > あるにはありますが、自分ではできないテクカスや赤武器が流行ってた頃のクラフト依頼くらいですねー。
      > 今はキャラクリに力を入れてる方が多いイメージがあるので、マイルのランキングへ入るのはすごいです(笑)

      わりと大きめのチームでマイルいいよねーという話になるとわりと入賞しますね…w
      クラフトかぁ…懐かしいですねぇ…w
      確かに私も一時期その目的で訪問してましたよーw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット