復帰第一弾はやっぱりデウスについて!
楽しみにしていたクエストで、お預けを食らった分わくわくしながら行きましたw

意外と楽ですね…w

pso20170514_003529_006
初めて言ったときのPT。Te/Gu/Ra/Boの安定したいつものPTですw
月破壊すまでは本当に安定してましたねー。
特に危ないなーと感じることも無くスムーズに進行。
最終形態の攻撃力はさすがに破壊力があり、PTのHPがごりごり削れて行きますねー。

結局、メイト系使わずにクエスト終了。
自身が回復の基点になっているので使わないのは比較的簡単ですけどね…w

まだ野良でやったことはありませんが、最低限を満たしていれば何とかなりそう…?
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年05月17日 11:44
    • こんにちはー。

      野良でも動きがわかってる方ならクリア余裕ですよー。
      フレさんと私はFiで2人ともフォルニスダガーでいつも行っています(メイト節約とペロらないように)
      野良さんは様々ですが、こないだ刀Brさんと弓Brさんと組んだ時も、お二人とも強くて楽にいけました。
    • 2. モモ
    • 2017年05月18日 22:04
    • > こんにちはー。
      >
      > 野良でも動きがわかってる方ならクリア余裕ですよー。
      > フレさんと私はFiで2人ともフォルニスダガーでいつも行っています(メイト節約とペロらないように)
      > 野良さんは様々ですが、こないだ刀Brさんと弓Brさんと組んだ時も、お二人とも強くて楽にいけました。

      フォルニスダガー、いいですよねー。
      性能もさることながら、あの見た目が好きですぐに取りに行った思い出が…w
      近接で挑戦したことはまだ無いのですが、おそらく私もダガーを持っていくと思いますね…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット