今日も前回に引き続きデウス関連…といえばデウス関連?の話をば。
私の弟もPSO2をやっていて、一緒にデウスに行くことに。
無事前哨戦を終え、強化デウスに挑むことになったのですが…

あれ、私のできるクラス少ない!?

強化デウスは80/80しか出せないシステムになっているので、Te/Huしか出せないことに気付く…
私の弟が所属しているチームもTe専門の人がいないらしく、普段はTeでいっているのだとか。
運よく弟はFoもLv80にしていたので(本職はBrだったような気がするけど…)事なきを得ましたが…

集中して上げとかないと…w

普段はTe/Huしかやらないのですが、別に他のクラスが嫌い/苦手というわけでもないんですよねーw
PSO2プレイしたての頃はRa専門でしたし…(とあるフレンドには必死にWB張りまくってた頃の印象が残ってたみたい…w)
まあ緊急に出さない都合上、77~78で止まっているんですよねーw
チームメンバーの中でもTeを出してくれる人がいるので、その方達に任せるようにして他のクラスで行くのもいいかなと思ってたり…
…Raはプロがいるので出しにくいですけどw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. はると
    • 2017年05月26日 18:05
    • こんにちはー。

      私はフォルニスダガー背負ってファイターでグラーシアは行ってます。
      テクターさんに当たれなくても死ぬ確率を減らせますからね(笑)

      レベリングですかー。
      私は常設で回ってますよ。
      コレクト埋めをメインで、レベリングがついでになってますけど(笑)
      フレさんで「常設を回ってると眠くなる」という方もいるので、モモさんもその方と同じタイプだときついかもしれません(笑)
    • 2. モモ
    • 2017年05月28日 16:41
    • > こんにちはー。
      >
      > 私はフォルニスダガー背負ってファイターでグラーシアは行ってます。
      > テクターさんに当たれなくても死ぬ確率を減らせますからね(笑)
      >
      > レベリングですかー。
      > 私は常設で回ってますよ。
      > コレクト埋めをメインで、レベリングがついでになってますけど(笑)
      > フレさんで「常設を回ってると眠くなる」という方もいるので、モモさんもその方と同じタイプだときついかもしれません(笑)

      常設は死ぬほど回ってましたねーw
      単調な作業でもわりと耐えれるのでそのあたりは大丈夫かも?w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット