私もついに倍加デビューです!
ヒューズが集まり、第3潜在を開放しました…なかなか長かったw

フレイズ・ウィークどころかセンテンストリプルも入れてないので攻撃能力は控えめとなりました。
ではどんな特殊能力を入れたかというと…?
pso20170616_231916_000
こちらが完成品。
HP+290、PP+30、打防+16、全耐性+6。防御重視の構成です。
前に作ったゼイネシスユニットとあわせることで今までの無かった防御力を実現できると思いますねー。

打耐性の仕様上、一発が大きいダメージほど実感がしやすいでしょうねー。
探索とか行っても正直良く分からない…w

次はダブセあたりを強化していくことになるかも?
こんどはちゃんと?攻撃構成に挑戦していきたいですねー。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット