エピソード振り返り常設シリーズもいよいよ折り返し。
その第三弾に出陣して見ました。

やりごたえは確かにあるものの…


始めの2エリアはまあ今までと同じぐらいの難易度?
殴りTeとしてはゾンディに耐性がある輩が出てくると対処に苦慮しますが…

難易度を上げているのはやはりアルチ系のエネミーの存在が大きいかなと思います。
挙動が早く、攻撃頻度も高いのでストレスがたまる…
一対一なら中々楽しく対峙できますが、多数集まるとね…

また、アンガに耐性がつくため、一本の武器しか持ってこない人達で集まると大変なことになりそう…
なりそう、というのも実のところ行ったのはチームの人といった初回のみなんですよねー。
なので今は対処法も確立されてスムーズに回れているのかもしれませんね。

難しい分報酬があるかといえばそうでもないみたいなので、チームの方も余り行っていませんね…
EP4の奴も微妙になるのかな…?
だんだん落ちてきているので非常に心配ですw

ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年06月28日 11:58
    • こんにちはー。

      月曜からほとんど回る方がいなかったですね。
      無駄にしたくなかったのでデイリー消化を少しやったのと、これを機にまたアリーナへ通ってました。
      他の鯖もあまり通ってる感じはなさそうでした。

      EP4の常設は期待しないで期待しましょう(
      マザークラスタを全員出して面倒にしてきそうですね・・・。
    • 2. モモ
    • 2017年07月01日 10:21
    • > こんにちはー。
      >
      > 月曜からほとんど回る方がいなかったですね。
      > 無駄にしたくなかったのでデイリー消化を少しやったのと、これを機にまたアリーナへ通ってました。
      > 他の鯖もあまり通ってる感じはなさそうでした。
      >
      > EP4の常設は期待しないで期待しましょう(
      > マザークラスタを全員出して面倒にしてきそうですね・・・。
      ですよね…
      これを期にほかの事を消化できたと考えればそんなに悪いことでもない?w
      EP4は報酬がおいしい関係でそこそこ人がいていいですねー。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット