最近はわりと日課となりつつあるサブを含めたクロトTA周回。
マイショップでの販売が振るわず、固定収入が厳しいため、貴重な収入源となっているのですが…

アブダクション!?


pso20170623_212605_000
拉致られてしまいました…w
前周回したときは30週ぐらいした気がするけどなぁ…w
今日みたいな感じで毎週ぼちぼちやって拉致られたらラッキーって感じで構えていた方が気楽ですねw

このアブダクションでモデュ4sをGET。
お値段なんと約2M!
ソールカタリストが高騰(私にとっては死活問題)していたのでなんとなく予測してはいましたが…w

部屋も乱立!?するかなぁ…w
ガンナーのレベル上げもかねてぼちぼちADを回すことにしますw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年06月25日 10:12
    • こんにちはー。

      陰(?)でモデュ堀頑張ってる方が多いですよねー。
      欲しい物をビジフォンで探していると、まれにモデュ素材が出てきて、「お、この人モデュ堀頑張ってるんだなー」って思いながら見てます。
      ただ、一時に比べたらかなり減ってる気がしますけどねー。
      あ、私は拉致されてからクリアという工程が面倒だったり、クロト中によく拉致されるのでいらいら←しながら破棄してます(笑)
      なおかつ、クローン探すのも面倒で・・・(
    • 2. モモ
    • 2017年06月26日 17:51
    • > こんにちはー。
      >
      > 陰(?)でモデュ堀頑張ってる方が多いですよねー。
      > 欲しい物をビジフォンで探していると、まれにモデュ素材が出てきて、「お、この人モデュ堀頑張ってるんだなー」って思いながら見てます。
      > ただ、一時に比べたらかなり減ってる気がしますけどねー。
      > あ、私は拉致されてからクリアという工程が面倒だったり、クロト中によく拉致されるのでいらいら←しながら破棄してます(笑)
      > なおかつ、クローン探すのも面倒で・・・(

      昔と比べると激減してますねー。
      日曜日などは一人でADをグルグルしておりましたw

      拉致されたときに破棄…贅沢ですなぁw
      狙ったときには出ないものなのでまあ仕方ないですがw

      クローンを探すのは面倒ですねー。
      場合によっては判定がシビアなので本当に一苦労ですw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット