今日は珍しくチーム・交友関係でひとつ。
最近のタグを見てるとクエストが続いててなんか変えていきたいなぁと思いまして…w
といっても話題という話題は無いのですが。

チームの特色?


こんな事を書くきっかけとなったのは夜遅くまで話し込むということがあったからです。
以前にもしてなかった訳ではなかったのですが、なにぶん久しぶりだったので記事にした次第です。
最近は皆(自分も含めて)忙しそうでしたからね…

チームの雰囲気としてはなごやか?な感じ。
時々(良い意味で)やかましいですけどもw
チームメンバーのSAが多いのが特徴で、よく飛び交っております。(そのSSで床を舐めさせられた方もいるらしい…w)
私のSA,2枚目の計画もあるとか何とか…
発言からして不穏な空気しかないけどどうなることやらw

ゆるーい人が集まっているはずなんですが、結構ガチ装備の方が多いw
そのせいでたまーにガチチームと勘違いしてしまうことも…
思考がそちらの方に傾いてしまうことも多いので落ち着かないととは思いますねー。
…言うべき時にはきちんと発信していきますが。(よっぽどじゃないと言いませんよ!)

めぐりめぐって安息の地へ。


今のチームは5鯖だと5・6チーム目?
規模・方針など様々なカラーを持つチームを渡り歩いてきましたねー。
久しぶりにinしたら爆発試算していたり、チームの衰退を感じて脱退したり…

割と抜けた後はしばらくソロでやるかなーと言っときながら2週間足らずで何かしらのチームには入っているので、チームというのが好きなんだと思いますw
うるさいのを眺めるのは好きですからねー。
いじられるのは慣れていないので頑張りたいところです…w

私は運よく良いチームにめぐり合えたと思いますねー。
これからも続いていくように祈りつつ、楽しんでいきたいですw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット