EP4の常設、終わりましたねー。
正確には終わってませんけど、集中して効率的に回せるのは終わりかな?
ヒューズが出るということで私は必死に回っておりました…
チームの方が野良トリガーやらを回っているのを横に見ながら黙々とぐるぐるしてましたよw

開放準備完了!


pso20170702_232850_001
こちらのSSを取ったのは日曜日最後ということで、現在はもう少し増えております…
ヒューズを集めることに集中していると、Lv上げという気持ちが薄れるので助かりますねぇ。
やっぱりこういうレアを掘るという常設は何か一つはほしいものですねー。

EP1~4の纏めクエストはどうなるんでしょうかねー。
ヒューズを引き続き落としてくれるのならすごくうれしいけどどうなることやら…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. はると
    • 2017年07月06日 09:09
    • こんにちはー。

      EP1〜4は1度だけ回りましたがその時はフューズは落ちませんでした。
      ただダブリス迷彩などは引き続き狙えるようなので良いかもしれませんね。
      とりあえずドロップする内容もわからないですが、時間がある時はちょくちょく回るようにしましょうかね。

      まぁでもほとんどの方は大和ブーストのついでに行く方が多いかもしれませんね(笑)
    • 2. 名なしさん
    • 2017年07月06日 11:03
    • 1〜4でもクリフューズは落ちますよ。
      ただ最終のデウスを倒してが条件になるので
      倒す前にタイムアップするとドロップすることはないです。
    • 3. モモ
    • 2017年07月06日 12:31
    • > こんにちはー。
      >
      > EP1〜4は1度だけ回りましたがその時はフューズは落ちませんでした。
      > ただダブリス迷彩などは引き続き狙えるようなので良いかもしれませんね。
      > とりあえずドロップする内容もわからないですが、時間がある時はちょくちょく回るようにしましょうかね。
      >
      > まぁでもほとんどの方は大和ブーストのついでに行く方が多いかもしれませんね(笑)

      おお、ダブリス迷彩も落ちるのですか…!
      野良で行くのは若干きついかもしれないですが、私もちょっと回っておこう…w
    • 4. モモ
    • 2017年07月06日 12:33
    • > 1〜4でもクリフューズは落ちますよ。
      > ただ最終のデウスを倒してが条件になるので
      > 倒す前にタイムアップするとドロップすることはないです。

      実際にドロップしたのを確認できました!
      1個だけですけども…w
      タイムアップすることが多いので、安定供給というわけには行かなさそうです…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット