いよいよEP1~4を纏めた集大成クエストが始まりましたねー。

内容としてはかなり難しめな感じです。
チームで固定で行ったときは一回目は失敗しましたからね…
もっとも、と菊に分からず体当たり的に挑戦したからなのですがw

各エリアにおいては、ギミックをしっかり熟知しておく事が肝心ですねー。
特に意識するべきと感じたのはビブラスとマガツ。

2エリア目に出てくるビブラスの取り巻きは、おそらく無限に湧いてきます…
なので、ビブラスを攻撃することに集中するのが良いかなと思います。
よく飛ぶので、テク職の方はイルグランツで叩き落すとスムーズに狩れますね。

3エリア目に出てくるマガツは、AISに乗って戦うのですが…!
AIS搭乗時、エクソーダが湧いてくるのです!
チームで行ったときにはこいつに散々な目に合わされました…w
本来なら、生身で戦った方が良いのですが…マガツの攻撃が痛い+ダウンでうざい!
私は何とか耐えることができていましたが、それでもメイトを6~7は消費しましたね…
全体で20回乗れること、クリアランクに影響しないことを考えると、ばんばんブラスターを撃って使い捨てていくのが早そうですw

後は割とごり押し?あんまり意識してなかったので覚えてない…w
クエストは、大変ですけどスピード感があって楽しいですねー。
こういう難易度のPTクエストがもっと増えれば良いんですけどねー。
テクターメインだとソロは厳しいので…w

振り返りクエストとしては、OP曲が使われていて、なるほどなーと思いました!
最初から使ってたら良かったのに、とも思いましたがw
最後にこのようにまとめて使う算段だったのでしょうかねー?w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット