今日はチーム交流+感謝祭について書いていこうかな、と思います。
感謝祭について、といっても感謝祭そのものへの思いとかではないですけどもw

まずはチーム交流から。
良く分からん電波(wis)を感じ取り、001ビギナー推奨Bへ。
そこで別のチームが勧誘活動しているところをぼんやり眺めていました。
傍から見ればおかしな集団でしたが…w

新人さん(と思われる)とダンスやったりしてると、自分が新人だったころを思い出しますねー。
色んなロビアクがあって、それらのお値段の高さに驚いたものです…

PTチャット/チームチャットもその日は大盛りあがり。
感謝祭・コミケのお話であったり、銃のお話であったり…
…5時ぐらいまで話してた気がするが…w

そんな中、私がコミケに参加する+感謝祭も行くという話になったのですが…
どんどん話が膨らむ膨らむw
オフ会開催は決まるわ、幹事に任命されるわ…w(司会は何とか回避w)

大阪も行くのですが、チームの方も数名行くようで…w
感謝祭でやろうと思っていたのはブログをよろしくね!見たいな事を書いて終わりかなーと思っていたので、楽しみなイベントが増えてよかったですw

なんだかんだでコミケ/感謝祭まで後1ヶ月を切りましたが…
すごく待ち遠しいですw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年07月16日 08:43
    • こんにちはー。

      感謝祭って遠いしリアルぼっちだし、まず人混みが苦手なので行けないですねー。
      アークスやコミケ関係も一度は見てみたい気もしますが、遠い事が関係して更に思いも遠くなります(笑)

      初心者の頃はブロックの存在とか移動をまず知らなかった(本当に本当です)ので、インしたブロックのままいってましたねー。
      ブロックがあることと移動できるのを知ったのは、確かニコ生で放送主さんが移動してるのを見たとかの時じゃなかったかな・・・(笑)
      そんなレベルの初心者だったのが懐かしいです。
      あ、でも腕前はやっぱり初心者です(EP1-4でよくペロるやつ)
    • 2. モモ
    • 2017年07月18日 16:53
    • > こんにちはー。
      >
      > 感謝祭って遠いしリアルぼっちだし、まず人混みが苦手なので行けないですねー。
      > アークスやコミケ関係も一度は見てみたい気もしますが、遠い事が関係して更に思いも遠くなります(笑)
      >
      > 初心者の頃はブロックの存在とか移動をまず知らなかった(本当に本当です)ので、インしたブロックのままいってましたねー。
      > ブロックがあることと移動できるのを知ったのは、確かニコ生で放送主さんが移動してるのを見たとかの時じゃなかったかな・・・(笑)
      > そんなレベルの初心者だったのが懐かしいです。
      > あ、でも腕前はやっぱり初心者です(EP1-4でよくペロるやつ)

      人ごみが苦手なのは仕方ないですねぇ…距離が遠いと行きにくいのもw
      ぼっちなのは気にしなくてもいいかも?これも人の感じ方なのかもしれませんが。

      初心者の頃を思い出すのは私もありますねぇ。
      wikiを見て色々勉強したものです。
      腕前は…どうでしょう、上がってきているとは思いたいのですがw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット