報酬期間がようやく終了!
武器・防具製作をしていた方も多く、皆さん次々とゼイネシスを持ち始めましたねー。
私はキューブが余り無く、とりあえず穴あけだけでしたけど…

ユニットのみ。

私が作ったものは、ユニット一部位だけですねー。
pso20170723_234440_003
こちらが製作物。
結局レッグは出なかったので、素材だけは作ったという感じです。
カタリスト素材は報酬期間の金策で買うことはできたので、全く同じ構成を作ることはできます。
追加成功率40%を使用すれば完封できるので安心です。

ゼイネレッグが欲しいですが、次の新ユニットの性能も気になるところ。
場合によっては作り直し?w
このあたりが報酬期間のつらいところですが…w

武器の方はヒーローで必要なソード・TMG・タリス。
得意な職であるFiのダブセ・ダガー・ナックル。
後は前々から強化したいと思っていたRa武器のライフル・ランチャー。
これらの穴あけを行い、強化に備えたという感じです。

アストラがある武器や、たぶんやらない武器種は後回し。
お金かかりますからねー。
なんだかんだで今回は報酬期間を有効活用できたとは思います…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年07月26日 08:14
    • こんにちはー。
      どんどん新しいユニットが出て来ますよね。
      ただ、やっぱり作りたい時に作った方が良いと思います。
      ウェラボードのように単品ならまだしも、ゼイネシス・クリファドみたいにフルセットかつアップグレードがあるユニットを待ってたらキリがないですし。
      それも、全部位揃うまでにどのくらいかかるかわかりませんしね。
    • 2. モモ
    • 2017年07月26日 09:40
    • > こんにちはー。
      > どんどん新しいユニットが出て来ますよね。
      > ただ、やっぱり作りたい時に作った方が良いと思います。
      > ウェラボードのように単品ならまだしも、ゼイネシス・クリファドみたいにフルセットかつアップグレードがあるユニットを待ってたらキリがないですし。
      > それも、全部位揃うまでにどのくらいかかるかわかりませんしね。

      作りたいときに作るのが一番ですよねー。
      ドロップしないと作りたいものも作れませんけど…w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット