前回アークスフェスに行ったという記事を載せましたが…
次回の東京にも参戦予定なのです!

…実のところ、コミケのついでという位置づけでした…w
なのですが!コミケにいくんだーという話をチームメンバーとしてたら…

オフ会、開催!

相手の方もコミケ+アークスフェスに行くとのこと。

会えたらいいよね→何人か集まれるかも…→オフ会できるかもねーwという感じで話が広がって…
今では参加予定人数15人に…どうしてこうなったw
チームメンバーではない人も含んでの数ですが、割と交流している方が多いのでほとんどチームメンバー扱い?w

結構な大所帯でわいわいできそうなのですごく楽しみです!
チャットでははっちゃけまくっている人達ですが、リアルではどうなることやら…

オフ会以外では、ブログアピールのための名刺でも作って持っていこうかなとは思います。
いかんせん文字がへたくそなのでそんな風にしないとかっこ悪いのですw
図3

とりあえず完成させたもの。
イメージカラーの白をタイトルに、目の色であるエメラルドグリーンを説明欄に。
上手く印刷できるといいなぁ…w

色々ありますが、今は楽しみな気持ちでいっぱいです!
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット