今日は新職ヒーローについて。
…実装されたのは結構前ですが。
武器の用意が遅れちゃったのが要因ですねぇ…

スタイリッシュなTMG!

あらかじめ用意できていたのはTMGのみだったのですが…
これが良かったw
動きがすごく早く、慣れるのに若干かかりましたがアクションをしててすごく楽しいですねー。

カウンターを決めていくことを考えると、ソードを扱えた方がいいかも。
未強化ソードでしたが、とんでもないダメージが出てましたから…w

後は、乙女が無いのですごくやわらかい…w
油断してるとすぐにやられちゃいますねー。
これはTeの出番なのでは…!?w

前回の新職サモナーと違い、動かしていてすごく楽しい!
スピード感は大事だと感じましたねー。

ヒーローとその他の既存職とのバランスは欲しいとは思いましたが…
このあたりはまた記事で触れられたらいいなと。
今のところ、ヒーローというクラス自体は楽しんでできております!

メインクラスがヒーローになるという方は多そうですが、私は変わりません!
なんせTeでしかできないことは取られていませんからねぇ…
しかも逆に頼りにされる環境にありますから私にとっては追い風なのかもしれませんね…w
スピードについていけるように頑張っていきたいところです。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメント一覧

    • 1. はると
    • 2017年08月07日 08:25
    • こんにちはー。

      Hrは柔らかいですね。
      TeやRaが一気に減った感じはありますが、いてくれるとかなり違います。
      昨日のグラーシアで思いました。
      回りの方を見させてもらうと、結構イザネユニットが多いです。
      PP管理は不便になりますが、やはり床を舐めない事が一番ですからね。
      Hr用にゼイネシスとイザネの混合で作ろうかと検討中です。
    • 2. モモ
    • 2017年08月09日 00:27
    • PP管理しっかりしてればある程度で困らなくなりますからねー。
      HP/耐性重視勢としてはありがたいことです…w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット