少し前ですが、チームでバスタークエストに行くことに。
まだ行ったことがない方もいたので低ランクのものをちょこちょこと回しました。
初日に行っただけなので覚えているかどうか不安でしたが…

初期防衛を彷彿とさせる…?w

結構ヒーロー少な目で、割とわちゃわちゃした感じでしたねー。
私もテクターで行ってましたし。

防衛装置の使い方、テレパイプキャノンでの移動など色々教えながらの進行となってました。
まともな説明が無いので、新規に入ってくる人は大変でしょうねー。
後はクエスト受注時にトラブルが少々。
固定組んでやろうとすると弊害が起こるのは何とかして欲しいですねぇ…(バトルアリーナでもそうだった)

クエスト失敗にはさすがになりませんでしたが、一回だけ一本塔が割れてました。
慣れていない人がいる場合はサッカーしてしまった方がいいかも?
大丈夫だろうと思っていたのが要因ですかねー。

まあ賑やかに交流できたので良かったと思います。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット