今までなんだかんだで触ってなかったレイヤリングウェア。
一応ちょこっとやったことはあったのですが、なんせ組み合わせがめんどくさい…
pso20170925_233838_011
唯一コーデに登録してあったレイヤリングウェア。
コートが出て何が何でもあわせたいなぁと思ってこれだけ頑張りました…w
そんななか、ちょっと色々考えてみようかなーと思ったきっかけになったものがありまして。
雰囲気を思い切って変えてみる!
pso20170925_014751_102
そのこコーデがこちら。
…画面端のHENTAIは無視していただきたい…w
結構男装より?な感じの服は着た事がなかったのですが意外と高評価。
後日、アクセもろもろを調整しまして…
pso20170925_225657_004
こんな感じになりました!
常にロングヘアーにしていたのですが、今回は思い切って短髪に。
男装の麗人とかいわれた気がしますねーw
pso20170925_225937_009
うちのチームのとある集まりでの指定服。
…思いっきりセクハラ発言を受けながらのコーデでしたけど。
pso20170925_225834_006
さらにもう一つ。
思わぬ形で役に立ったヤミガラスの衣装。
不思議とこれがしっくりきたのですよねー、なんか腑に落ちないですけどもw

今回作ったコーデはこれまで。
また機会があれば色々考えて披露したいと思います。
次がいつになるかは本当に分からないけども…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット