例によって例のごとくナベチを回っています。
昔のまるぐるを思い出しますね…あの頃が帰ってきたようで懐かしい気がしますw
そんな今の環境が続けばいいなぁと思っています。

焦らずゆっくりやりたいなぁ。

いつでも☆14が掘れる現環境。
ゆっくりまったりできる昔の環境ですが…

期間限定なのがいただけない…
欲しい武器種が出てきた時に集中して回さなければなりません。
私の場合はラヴィス=カノンですね。つまり今が回したい時期ということです。
今は常時出ますが次に対象武器となるのはいつになるのか…
先行きは不透明です。

期間があるので結局緊急依存だった頃と抱いている気持ちは同じ感じかなーと思います。
急いでやらなきゃ!という焦っている感じです。
欲を言うなら、もっとゆっくりやりたいですね。

個人的な要望ですが。

常設に比重を置きなおし始めたというのはすごく良いと思います。
いつでも最高ランクの武器が掘れる環境が戻ってきて、心なしかin率も高まってきている気がしますし。
昔の活気が徐々に徐々に戻ってきている…かな?

プラスαでもうちょっとこうして欲しい…というのはありますが。
一つは☆14排出機会を恒常化すること。
もう一つは排出される☆14を全種類or選択性にすること。
以上の2つですね。

一つ目は焦る気持ちをなくす事ですね。
いつまでにやらなきゃ!という気持ちを持たないといけないのは緊急依存と変わりませんからね…

二つ目は人によってニーズが違う事への対応です。
今までマザー産とデウス産の☆14のキャンペーンがありましたが…
私の場合ですが、明らかに動き方が違いますからねぇw
マザー産の時はここまで回っていませんでした…

自分の欲しい武器種がいつでも掘れる、というのはモチベーションの向上につながりますからね。
その点、ポリタンは非常に良い緊急だと思います。

少しずつですけど、環境が良い雰囲気に変わりつつあると思うので頑張って欲しいと思っています!
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名なしさん
    • 2017年11月21日 22:49
    • 交換☆14実装だそうです
      新武器にはS級特殊能力(潜在並)

      短い夢でした…
    • 2. モモ
    • 2017年11月23日 02:35
    • >>ななしさん

      交換に☆14実装…
      思ったより速かったですねぇ。
      これを皮切りにばら撒きーとかならなければいいのですが…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット