またまた始まりました、アルティメットクエストキャンペーン。
今回は惑星リリーバが舞台ですねー。
今回もキャンペーンに合わせて色々準備をしてきました!
せっせとレベル上げ。
それはクラフト時限開放。
クラフト時限Lvを30に開放した上、対応アルティメットの作成をしなければならないので中々に大変です。
デイリー依頼でLvが上がらないというのも要因の一つ。
上げようと思って上げなければなりません。
素材的に考えるとADの項目を抑えていく事がオススメです。
使わない石を生贄に捧げるだけで各エリアの実績もついでに上げていく事が可能です。
リア/アーム/レッグと部位ごとに設定されているのもあるので、実績を見ながら各箇所10個ずつやっていくと効率よく上がると思います。
上の時限を開放したときにクラフトLv40に。
こういう実績開放を一つ一つ埋めていくのは個人的に好きですねー。
マターボードの開放も同様の理由で結構好きだったりします…w
製作した時限がこちら。
3部位でHP+75、射撃防御+180。
チームの方にHPと射撃防御どっちがいい?と聞いたらHP!と言われたのですが…
結局射撃防御の方が強くなってしまいましたw
さて、今回の成果はどうなる事やら…
私のチームメンバー、未だに☆14を所持している方がいないので誰かに出るといいのですが…
私が欲しいものはラヴィス=カノンなので今回のキャンペーンは応援役になろうと思ってますw
ブログランキング参加中です!今回は惑星リリーバが舞台ですねー。
今回もキャンペーンに合わせて色々準備をしてきました!
せっせとレベル上げ。
それはクラフト時限開放。
クラフト時限Lvを30に開放した上、対応アルティメットの作成をしなければならないので中々に大変です。
デイリー依頼でLvが上がらないというのも要因の一つ。
上げようと思って上げなければなりません。
素材的に考えるとADの項目を抑えていく事がオススメです。
使わない石を生贄に捧げるだけで各エリアの実績もついでに上げていく事が可能です。
リア/アーム/レッグと部位ごとに設定されているのもあるので、実績を見ながら各箇所10個ずつやっていくと効率よく上がると思います。
上の時限を開放したときにクラフトLv40に。
こういう実績開放を一つ一つ埋めていくのは個人的に好きですねー。
マターボードの開放も同様の理由で結構好きだったりします…w
製作した時限がこちら。
3部位でHP+75、射撃防御+180。
チームの方にHPと射撃防御どっちがいい?と聞いたらHP!と言われたのですが…
結局射撃防御の方が強くなってしまいましたw
さて、今回の成果はどうなる事やら…
私のチームメンバー、未だに☆14を所持している方がいないので誰かに出るといいのですが…
私が欲しいものはラヴィス=カノンなので今回のキャンペーンは応援役になろうと思ってますw
サポーターズリンクにも登録しました!
コメント