実装からしばらく経ったダークブラスト
私の課題だった火力放出手段として重宝しているのですが。
使わない方が貢献できる場合があったりします。

ゴリラまみれになっても仕方ない!?

pso20171123_151929_004
初めて感じたのはポリタン緊急の時。
SSはゴリラまみれになっている時に撮ったもの。
ひどいときには自分以外ゴリラ化してしまってたり…w
まさしくゴリラオンライン

飛躍的に火力を伸ばす事が可能なダークブラスト
ですが、欠点が無いわけではありません。
特に独自なスタイルで貢献可能なテクターと比べると特に分かりやすい。

まずはゾンディールで敵を集約する事。
ヘイト管理が可能なダークネスウォールがありますが、ゾンディールには劣ります。
火力を集中させる事で効率よく敵を倒す事が可能になりますね。

次にシフデバを含めた支援面
他の人の火力支援はもちろん、オススメしたいのはメギバース
ディーオの槍投げ中でも無視してオラオラを叩き込む事が可能…!
…自分が受けた事がないので実際便利なのかどうかは不明だったり…w
まあ、ダークブラストにも回復技はありますが、リキャストがあるので不安要素をなくす事はできるのではないかなと。

他は弱点を狙ったりする事は苦手。
ポリタン緊急でもゴリラ達がボスをリンチしてオーダー失敗になる事が多々ありましたね…
チームの方曰く、「頭まで(脳筋的な意味で)ゴリラになってるんじゃないか?」。

マルチだと単純な火力だけを求められるわけではないので面白い。
より幅を利かせた支援ができればいいなぁと思いますねー。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット