殴りが強化されたテクター。
殴りだけでも結構火力が出るようになりましたねー。

殴りだけで無事クリアー!

しばらくやってなかったソロ花
これに殴りテクターで行ってみました。
動画も撮ってみたので下記リンクから時間があるときに見ていただければいいかと思います。



…お酒を飲みながらのプレイだったので少しふらふらしてますが、ご了承下さいw
また、耐久検証を兼ねているのでわざと当たりに行っていることもしばしば。

最後の攻撃は…耐えるのは無理かなぁ…w
仮に打撃攻撃だったとしてもこれは厳しい。

また機会があれば何かしらの耐久チャレンジはやっていきたいとおもっています。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット