前回に引き続き常設クエストのお話。
こういう周回系は楽に回りたいもの。
色々なクラスで行ってみた結果、回りやすかったのは意外なクラス…!
とりあえずテクター。
最初に突撃したときにはテクターで挑戦。
雑魚が出る事が多いため、ゾンディールで敵を集めると効率よく進行できました。
ただ、吹き飛ばしを多用する敵が多いため、集めた後に吹き飛ばされる事がしばしば…
マルチの火力があっても、HPが多いため削りきる事ができません。
また、ゾンディールに耐性を持つ敵も多く、こぼれた敵に殴られる事が多いです。
こんなのとかは正直相手にしたくない…w
後は、高台に乗っているエネミーの処理もしにくい。
ジャンプして集めようとすると隙ができて袋叩きにあいました…w
次にガンナーで行きましたが、これまた苦戦。
バスターに出てくる敵は各主耐性を持っておりまして…
射撃耐性の敵が出てくるとどうにもならん!
あと、ガンナーに慣れてないというのもあるかもしれないけど…
フォースは結構楽に周回ができました。
イルザンorタリゾンで安全に敵を集め、攻撃テクニックでちくちく攻める。
そこそこ広いフィールドのおかげで近寄られても安全に逃げる事ができます。
個人的に一番楽だったのは…今までやってこなかったサモナー!
ジャストアタックを気にしないで良いのが逆に良い方向に働いていたかとw
雑魚戦はワンダを突っ込ませてボタンを連打するだけ。
ボス戦はマロンを投げて、終わればエアロを投入。
遠距離で楽に火力が出るのは良いねぇ…
ここまで育てるのに多大なお金+時間はかかったけどもw
今回のクエストはとりあえずサモナーでぐるぐるする事になりそうですねー。
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色々なクラスで行ってみた結果、回りやすかったのは意外なクラス…!
とりあえずテクター。
最初に突撃したときにはテクターで挑戦。
雑魚が出る事が多いため、ゾンディールで敵を集めると効率よく進行できました。
ただ、吹き飛ばしを多用する敵が多いため、集めた後に吹き飛ばされる事がしばしば…
マルチの火力があっても、HPが多いため削りきる事ができません。
また、ゾンディールに耐性を持つ敵も多く、こぼれた敵に殴られる事が多いです。
こんなのとかは正直相手にしたくない…w
後は、高台に乗っているエネミーの処理もしにくい。
ジャンプして集めようとすると隙ができて袋叩きにあいました…w
次にガンナーで行きましたが、これまた苦戦。
バスターに出てくる敵は各主耐性を持っておりまして…
射撃耐性の敵が出てくるとどうにもならん!
あと、ガンナーに慣れてないというのもあるかもしれないけど…
フォースは結構楽に周回ができました。
イルザンorタリゾンで安全に敵を集め、攻撃テクニックでちくちく攻める。
そこそこ広いフィールドのおかげで近寄られても安全に逃げる事ができます。
個人的に一番楽だったのは…今までやってこなかったサモナー!
ジャストアタックを気にしないで良いのが逆に良い方向に働いていたかとw
雑魚戦はワンダを突っ込ませてボタンを連打するだけ。
ボス戦はマロンを投げて、終わればエアロを投入。
遠距離で楽に火力が出るのは良いねぇ…
ここまで育てるのに多大なお金+時間はかかったけどもw
今回のクエストはとりあえずサモナーでぐるぐるする事になりそうですねー。
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