常設実施期間ももうすぐ終わり。
前半は頑張りましたが、後半はやや失速気味…?

合間の時間は意外とある?

とはいえ、テレポーター形式のクエストになりますので…
合間合間の時間は結構ありますねー。
このブログ記事も間の時間で製作しましたし。

ときどきすぐ出発しちゃう事もありますけど、意外と出来ることは多め。
ブログ記事だと2~3行ずつ進めてはクエストの繰り返し。
艦これだとひとマス進めてクエストの繰り返し。

やりたい事が多い私には丁度いいですねー。
…まだ目的はどれも達成しておりませんがw

あとは話をしながらやってます。
他愛の無い話をゆったりしながら回ってますね。
孤独感が無くなって良いです。
時々いらん事を話ししてる気がせんでも無いけど。

何かしらは目標を達成したいこのごろ。
いつになる事やら分かりませんねぇ。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット