報酬期間も終わってしまいました。
私はラヴィス=カノンをGETしようとバスター・森をぐるぐる回りまくっていました。
バッジは3000個を越え、森トリガーは60個以上に…
そんな報酬期間の成果は…?

出ちゃった。

スプニ
お前じゃねーよ!?
とはいえ、2本目の☆14をGETですねー。

うちのチームにはメインクラスじゃないものがでるというジンクス?がありまして。
私もその例にもれない…と思いきや。
あながちメインクラスじゃないとも言い切れないのですよねー。

テクターの前のメインはブーツメインのバウンサー。(それとファイターでした)
その前はレンジャーをやっておりました。
防衛線で必死にウィークバレットを貼っていた頃が懐かしいです…w

私の歴史を振り返る形で☆14が落ちているのですよねー。
これの前は何をやっていたか?
それは…RaTe!
ポータブルから始めたので、レスタが使えなくなるのは不安でして…w
当時あった人からすごく珍しいねーと言われていた意味が今ではよーく分かります。

最初期はTeが入っていたという事は次はラヴィスが落ちる…?
証で入手する事になれば確実にそうなるでしょうけどねー。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット