最近はクエストの合間にチームサイトを更新する日々が続いております。
生活が変わる丁度今日までに終わらせたかった事もあり、せっせとやっておりました。

なんとか完成。

hp
こちらはチーム紹介用ページ。
前の記事でも紹介しましたが、ちーむの皆さんのご協力があり、早期に埋めることができました。
ありがとうございます!

本当はキャスト集会の記事を更新したかったのですが…
タイミングが合わず、更新できませんでした。
普段は結構やっているのですけどね。

チームの方々からは頑張ってという激励の言葉を頂いております。
…あんまり頑張っては無いのですが、まあぼちぼち頑張りますw

あと、某SさんはTOPページを見て、
「このチームキャストしかいないけど大丈夫?」と仰っていましたが…
あんたのせいだよ!?(私もポン引きされた一人)

チームサイトに「被害者の会」っていう項目を作ってやろうか…
「NNP栄光の歴史」でもいいけど。

こんなネタで作ってくれ!という意見がありましたらどしどしご応募下さいませ。
当選するかどうかは分かりませんけどねw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット