クラウド版リリースの際に起こった夜の緊急消失。
緊急が復活して思ったことがあります。
それはなんだかんだで緊急は大切だという事。

チームメンバーが集まる機会に。

集まる
なんだかんだで緊急があると召集がかかり集まってます。
集まった後は緊急前まで/緊急後にのんびり喋ったりわちゃわちゃしたり。
緊急後にさっと解散という事にはあまりならず、集会を開いてます。

緊急が無いときはそれがありませんでしたね。
ソロクエストにぱらぱらいってるor何もして無い。

in率もまばらで結構早々にログアウトされてましたね…
緊急が戻ってきてから集まったときはすごく懐かしかったw

だからといって緊急オンラインとなるのもダメですけどね。
当たり前にあると気付かない。
集まる機会として緊急クエストが大切だったんだなぁと感じました。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ヴォイド
    • 2018年04月28日 01:47
    • オレとしては防衛戦がメジャーだった頃が懐かしいです。
      野良だと失敗するからという理由で身内12人に声をかけて集まって遊んでたんですよね。
      EP4まではネッキーからの挑戦状や防衛VRが実装されていましたし、EP5でも新しい防衛戦が実装される事を祈ってます。
      正直、バスタークエストじゃぜんぜん物足りないんですよね。不断の闘志だって気楽なモンですよ。
    • 2. モモ
    • 2018年04月30日 09:58
    • >>ヴォイドさん

      身内で攻略のために色々動くっていうのは良いですよね。
      最近は歯ごたえのあるクエストがなくなり、クエストの中身は正直に言って楽しくないです(身内でわいわいやる事はすごく楽しいですがw)。
      緊急ではないですがエクストリームクエストは楽しいですね。

      防衛線は私も好きですね。野良だと塔が破壊されてましたし。
      バスターでは無くnew砂漠防衛線が実装されれば良いですねぇ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット