この前のアップデートでオメガのフリーフィールドが実装されました。
初日からツイッターでは☆14の報告がちらほら。
常設にしてはすざましい放出量の森ですね。

私も出ました!

リュクロス
出たのはタクトですね。
実装当時はリュクロスはいやだ、リュクロスはいやだ…
って感じでしたが今はそうでもないですねw

アルターエゴ強化?もきたので相対的に強くなったのでは無いでしょうか。
メギドも30000ぐらい出せますし、結構強かったです。
ステータスもかなり伸びるのでさすが☆14といった感じ。

今週はかなりの間篭る事になりそうですね…
ラヴィスを現物で落としたい所です。

人がいる今こそチャンス!

私の周りでは少なくなってはきましたが、ドロップ☆14を持って無い方がいます。
この森こそ、出すチャンスではないのでしょうか。

おいしいクエストとはいえ、旬はあるもの。
2週間は持つと思いますが、それ以降は保障がありません。
レベル上げと思えば少しは楽かもしれないですし、頑張っていきたいですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ヴォイド
    • 2018年05月12日 02:22
    • ウチのチムメンもずっと直ドロ★14を拾えませんでしたが、本日ついにスプレッドニードルをゲットしました。
      緊急だけしか期待が持てなかったPSO2でコレほど大盤振る舞いの常設は前代未聞ですね。
      もう毎日やってますよ。
    • 2. モモ
    • 2018年05月12日 19:25
    • >>ヴォイドさん

      緊急にいけなくても十分な確率で手に入る。
      良いクエストが実装されましたねー。
      BGM、雰囲気も良好で回ってて楽しいクエストでよかったです!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット