最近はチームサイト・ブログのほうも本格始動させています。
チームイベントも何回か主催し、少しずつ知れ渡っている…と思いたい。
まあ、上手くいかないことも多々ありまして…

参加者が…

とあるイベントの際には参加者1名ということが…
そのイベントでは休止を余儀なくされました…
何らかの機会にコメントは紹介したいと思ってはいますが。

このイベントの時には、別のイベントも開催していたことが大きいですね。
おそらくイベントの存在を忘れていたのでしょうね。
…私も忘れていた(
焦って色々詰め込みすぎると、分散されるので気をつけたほうが良いですね。

ただ…それ以外のイベントでも参加者は10数人程度
アクティブメンバーから考えると、若干少ない。
めんどくさいなぁ、と感じている人も多いのかなぁと思っていたのですが。

チームメンバーでサイトの存在を知らない人がw
以前に送ったメールも見てなかったし…w
後は応募方法が分からなかった・期間が分からなかったという人もちらほら

イベントの応募方法はブログにちょろっとと載せて終わりでした。
決まった場所に応募手法が載っているわけでは無いので分かりにくかったのでしょう。

今はとりあえず体制を整えるべく、イベントを一時中止して告知体性を整えています
HPを改築し、開催中のイベント一覧や参加方法を載せたページ作りを勧めています。
また、前回のイベントではマスターの協力によりログインメッセージを活用…
出来てなかったなw
長い間、「開催予定」になってて(開催中だった)急に「結果発表」になってたからなぁ。
まあ、結果発表はこっちも連絡しなかったので仕方ないけど。

色々試して、反応を探って行きたいですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット