先週のアークマにはレアドロ+200%がかかってました
だからといって先々週と比べると落ちていると言われるとそうではなく…

なんも落ちない。

あくまで体感…ですけど。
先々週と変わらない気がする。
5週に一回虹を見るか見ないかというペースですかね。
最も、周りの方の話だと割と出ている…?
私がすばらしく運が無いからのような気もしますね。
まあ、3倍のドロップ率になっているかと言われると確実にNoですね。

このクエストのレアドロップには期待して無いので気にはしてませんがw
リュミエルにアップグレードしたいなーという武器種があるのでジュティスは集めたいとは思っていますけど、どれぐらい落ちているのだろうか。
☆14のレコードも気になりますが、☆13のレコードも見たいものです。
…レスタ棒のドロップ数はひどいことにはなってそうですがねw

個人的にはレアドロより経験値を上げて欲しいなぁという思いはありますね。
目に見えて結果が分かる方が良いです。

アークマも後半戦へ突入。
武器・バッヂを確保したい方は頑張りましょう。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット