いよいよ終わった期間限定、アークマランド。
皆様の成果はどうだったでしょうか。

充実したレベリング期間。

私はとても充実したレベリング機関となりましたね。
メインキャラはALL85を達成し、サブキャラもHuは85になりました。

ブースト中だと、一周100万ぐらい入っていました。
Lv73→74が一周で済んでしまったので、「すごい時代になったものだ…」と思ってしまいましたw

レア泥の方は完全に死んでいましたね。
タガミ、タガミ、タガミ…オメガ、オメガ、オメガ…
ごくまれにホムラが出てたかどうかというレベル。

ジュティスはそこそこ落ちた気がする。
ジュティスダブセは一番大きい。
これが一番良いドロップだった気がします。

まあ、上述したようにレベリングを主目的にしてたのでまあいいかなという感じですね。
いらない☆13はノクスに喰わせるなりすれば有効活用できますからね。
ただしタクト、テメーはダメだ。

あまりに経験値効率が良かったので、エンドレスやらADやらに帰れるかなぁ…と思っております。
まあ、こっちはレア泥をなくす代わりに金策ができますからね。
報酬期間も近いですし、これからは金策+レベリングで行こうと思います。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット