新しいバスタークエストが追加されましたねー。
何回か行ってみましたが、なかなか忙しくて楽しいですね。

前へ後ろへ行ったり来たり。

ベースは絶望という事で、敵に囲まれている状態ですね。
湧き位置は決まってますけど、ルートが読めない。
湧いた瞬間にウォークライで抑えておきたいですね。

左右及び前方に敵が湧きますが、左右の移動はなかなか大変。
理由としては、左右は壁を昇るのが大変。
壁を前後に移動するのは楽なので右か左で守る場所を決めるといいですね。
段差の上
段差の上で防衛中。
一番上の湧き位置を見ながら前後を往復しています。

新しく追加された城はなかなかの強敵。
ファンネルみたいなのがすごく厄介ですね…
最後の猛攻は一番疲れます…w

野良でもそこそこ安定してましたねー。
…共用ブロックでは酷くやられましたがw(2回とも成功はした)
ギリギリの戦いは熱く燃える。

新しく追加された武器はダガーとブーツ。
それぞれリメイク品ですが…サブクラス追加は無し。
名前が変わっていたのでもしや…とは思っていましたがまさかその通りとは。
ラヴィス属性6本揃えたのでTe/Boもいいかな…とは思いましたが、
やはり私はTe/Fiでしばらくやることになりそうです。
Te/Boはやれる事は増えますが、自身の火力が減るのがイマイチですしね。

バスターメダルの配布数はなかなか絶妙な感じ。
ラインナップも幅広く、需要としては高いとは思いますね。

バスター緊急自体は難易度・報酬ともに良かったのですが、常設に置いたのが間違いだった。
これだけでなく、ほかのパターンも出してほしいですが…
なかなか難しいかもしれませんねw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット