先週・今週はアルティメットクエストの終幕、ナベチが来ていますね。
アムチ・リリチと必死に回っていましたが、今回はといいますと…

もう私には出ない…

今週はほぼ回ってないですね…
せいぜい誘われたときに1時間ぐらいでしょうか。
時間が限られるようになった、というのもありますが…

アーレスNTを見限ったというのが大きい。
強がり、というわけではないのですが、元々アーレスに魅力を感じてなかったのですよねー。
欲しい理由を振り返ってみると、現状の貴重品というだけのような気がしています。

イヴリダシートのおかげでリュミエルが作りやすくなったので、今はそちらに注力していますね。
見た目はやはりこちらの方が好きですね。
また、アップグレード(予定)がありますので、こちらの方が魅力的ですね…

また、最近はユニット素材をかき集めてます。
新ユニットも次々投入されていますしね。
いつでも採用できるようにしておきたいところ。
耐久ユニット、早く来てくれー!

初期のアーレス同様、今回も力尽きることに。
アンガめ…許さないからな?
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名なしさん
    • 2018年10月06日 08:55
    • アーレスNTねぇ...

      あれ既に産廃ですよ。
      私は2つ持ってますけど倉庫に眠ったままです。
      うちのチームで4つ拾ったと自慢してる人いますが、それいつ使うんだと返したくなりますw

      エンドレスで時間短縮狙うならあった方がいいかもしれませんが、そもそもエンドレスってかなりの空き時間を消費しますし、マルグル向きといっても1時間経ってドリンク飲みにシップ戻った時点で潜在効果消えるわけで、そのせいか実際マルグルで使ってる人はあまりいません。それ以外のクエだとPB自体貯まりにくいので他の武器使う方が絶対いい。
      しかも持ってる人は私のように複数持ってるんで自慢にもならないっていうね。

      なんかハムってたら拾えたわーぐらいに留めといた方がいいですよ。使い道殆どないんですし
    • 2. モモ
    • 2018年10月07日 13:23
    • >>名なしさん

      使い道が非常に限定されているんですよねー。
      面白い潜在だとは思いますけどね…

      拾えたらラッキーぐらいで思っております。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット