最近はバスタークエストが追加され、少し活気が戻った…
と思っていたのですが。

平均するとやはり少ない。

うちのチームは7~10人あたりがinしていたのですが。
最近は3~5人程度の時がしばしばありますね。
バスターの時だけ人数が増加…するかといわれるとそうでもなくなってきてます。

緊急で接続数が稼げなくなっている今、常設キャンペーン等で対策を行おうとしているのかもしれませんが。
ナベチ等ではやはり人が戻ってこないでしょう。
次は恐らく森ブーストをしてくることでしょう。
新エネミーを追加しておりますしね。

森ブーストは人が戻る…か?
出てくる☆14はアーレスに比べると有用性があるものが多い印象。
が、それで人が戻るかといわれると…うーむ。
でもまあ、アルティメットブーストよかはマシか、といった所。

今回のアプデはトリトリで緊急の追加。
そろそろ、まじめに常設のテコ入れをした方が良いのでは?と思っています。
新規キャンペーンやらやっているようですが、現状今いる人を維持する方が良いのではないかなぁ。

個人的にはADブーストラリーを恒常にしてほしい。
回る人は少なそうですが…w

かなり少なくなってきているのは肌身に感じております。
はやく何とか手を打ってほしいですが…どうなるか。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. はると
    • 2018年10月16日 13:00
    • こんにちはー。

      アルチブーストが終わり、森ブースト中ですが、フレンドさんのイン率を見ても少ないですね。
      森の場合、ドロップレコード品をもう持ってるよって方が多いのも大きな理由かもしれません。
      覇者の紋章を散々集めて交換した方も多いでしょうから(私はその頃イン率低くて紋章ほとんどないので通ってます)
      個人的にはジブリル欲しいけどエリア泥じゃないですし(・ω・)
      いっそ最近出た限定14を、新たに常設を作って入れちゃえば人が増える(はず
    • 2. ヴォイド
    • 2018年10月16日 15:35
    • まぁ、単純に飽きますからね。
      アルティメットも幻惑の森も、突き詰めればマルぐるですし、出てくるエネミーがちょっぴり違うってだけでやる事はだいたい同じなんですから、飽きない訳がありません。
      目当てのレアを手に入れれば行かなくなりますし、手に入らない場合でも諦めて行かなくなります。
      どのコンテンツも同じだと思いますが、ある程度の期間プレイすれば飽きて遊ばなくなるのが一般的なんでしょう。個人差はありそうですけどね。
      新鮮さが無ければ、やっぱり「楽しい!面白い!」とも思いませんからね。
    • 3. kt100100 モモ
    • 2018年10月16日 21:41
    • >>はるとさん

      覇者の紋章で出る武器しか落ちないというのも大きいですかね…
      次のフリーXHで☆14落ちるみたいですので、そちらに期待?ですかねー。
    • 4. kt100100 モモ
    • 2018年10月16日 21:43
    • >>ヴォイドさん

      単調なまるぐるは飽きが来やすいですからね…
      まあ、感謝の森林周回をやっていたので私はまだ大丈夫なのですがw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット