報酬期間が終わりましたね。
あっという間で、何をした…というわけでは無いですが(いつも通りという)。
素材数は少ない物の、布石を置くことが出来ました。

なんだかんだ言っても…

準備したものは次のユニットづくりのための素材。
今回のコンセプトは前回のEV付きユニットを発展させること
EV
前回のはこれですね。
HPを上昇させた法打上昇ユニットです。
EV系初挑戦という事で5sで妥協したことがやはり悔いになりました。

なので、今回の目標は、6sに挑戦する事でした。
ですが…やはりアストラル・ソールと織り交ぜるのは至難の業
正直、素材づくりの段階で何回か投げ出しかけましたが…
最終合成はどちらも一発で行けたので何とかなりました。
…通らなかったら駄目だったのですがねw

素材1
こちらの素材と、ダークネスソール+レッサーテクニックⅤの素材を作りました。
後はソールカタリスト+スタミナⅤを3つとソールカタリスト1つを作れば終了。

スタミナはちょこちょこ集めれば何とかなりそうなので報酬期間後に作ることになりそう。
ぶっちゃけ、キューブが足りなくなって力尽きた
お金ももうないですしね…

つけるユニットは次回実装ユニットか?
耐久よりのユニットでなければ第二弾を待って取り付けることになりそう。
どうせなら最前線のユニットにつけてあげたいですからね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット